2011年2月4日金曜日

2010/12/20 第106号 千両

こんにちは

オランダ屋・ブルーミスト
仕入れ担当
 ミノグチです。


今年も、もう2週間を切りましたね~。

花の仕入はすでに年末モード全開!です。

お正月花材の定番品、
赤い実の縁起物

「千両」

は昨日が多くの市場でまとめて取引されました。


例年その年の夏の気候が千両の出来を大きく左右します。

今年はご存知の通り、あの猛暑でしたので当然良い出来ではないようです。

とはいえ、全部が悪いわけではなく、

良い物の割合が例年より少ないという状況ですので、ご安心ください。

こういうときこそ
仕入担当の腕が鳴るってもんです^0^;


当然、良いもの入れましたよ~。

他のお店はなかなか仕入れられなかったような、

お手頃サイズがいつも通り大量入荷しました。

1本¥299~

千両は追加入荷がありませんので、

早めがお得ですよ!


ご来店
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿