2011年5月25日水曜日

2011/2/7 第109号 チューリップ

ここ数日、
まだまだ寒いですが、

ちょっぴり春の雰囲気が感じられるようになってきましたね~

今日は先週に引き続きチューリップをおすすめします。

チューリップの
球根生産では

日本一の
 富山県産の

珍しい品種を色々取り揃えてみました。

「夢の紫」、「エアー」、「かぐや」、「ウェバースパーロットスペクトラム」(長い名前ですね~)、「ハウステンボス」(これは新潟産)

などなど、僕も初めて聞く品種が入荷しました。

各店少量ずつの入荷ですので早い者勝ち!

しかも
2本で¥299

とかなりお買い得な設定です。


チューリップファン
    必見です!


ご来店
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿