2011年5月25日水曜日

2011/3/7 第111号 オレンジプリンセス


オランダ屋仕入れ担当ミノグチです。

昨日子供と公園で遊んでいて、

気温は寒いのですが、日差しが暖かく

「もう春なんだな~」と感じました。

うちの子どもは1歳の女の子と4歳の男の子ですが、

上の子は日々体力が増して来て、一時間も

一緒に遊ぶとかなりへとへとになります。

きっと明日は筋肉痛です。



さて、春の花の代表チューリップの新しい品種、

オレンジプリンセスのご紹介です。

この花のイメージはズバリ

「やんちゃぼうず」

太い茎と元気でコロンとした花、

大声で叫んでいるかのような模様は

元気のカタマリです。

なのに、プリンセスって??

まあ、感じ方は人それぞれで。

画像は私の自宅トイレに1週間飾った状態です。

まだまだ元気元気!



各店少量の入荷です。

2本¥299



ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿